腐るの?

スタッフTさんと社長の会話

「あの(車検でお預かりした)軽トラ、ぜんぜん乗ってないみたいで、
 ガソリン腐っちゃってるみたいです、どうしますか~?」
「んぁ~、きっと乗ってないな~‥」云々

!!! なに?  ガソリンが腐る?

なんのことやら解らず、質問!質問!  先生質問!

ほぉ、、、、

ガソリンも、車のタンクに残したまま放置しておくと、変質してしまうのね。
・・・酸化とかそんなことか。。。なるほどなるほど。。。

臭いにおいがする
忘れられない悪臭。。。ほぉほぉ
そのまま乗ると、エンジンを痛めてしまうの。。。ですね
全入れ替えが必要なのですね。
φ(..)メモメモ

四半世紀ペーパードライバー まだまだ知らないことばっかり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA