台風24号

台風24号チャーミー
本当に、凄かったですね。

我が家は1階には雨戸があり(2階にはついていない)
その為、私は雨戸のあるリビングのソファーで寝たのですが、
雨戸を閉めていても、サッシの隙間がピーピー。
ソファーが窓際においてあるので、ソファーまで地響きで揺れて、
5時過ぎまで眠れませんでした。。。

我が家の被害状況ですが、
21号の時に倒れたラティス塀が、修理1週間でまたしても崩壊。。。

生垣も1本、根元から倒れています。

事務所に来ると、正面に見える林の木が倒れており、
少年サッカーグラウンドの小屋?トタン屋根は、今回も倒壊。。。

(風向きがこっち向きでなくて、本当によかったです)

ニュースでは、都内がえらいことになってる模様。

今日は茨城県民全員が寝不足だと思う。

ほっとしたのも束の間、なんか25号が発生したとか。
心配だ~~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA